MOMOTUBE

※このブログはプロモーション、アフィリエイトリンクが含まれています。

MENU

【YouTube】視聴メモ 2024年1月29日



どーも、MOMOです。

 

YouTubeで動画を観ることが好きな私が視聴した動画を備忘録的な感じでメモしておきます。

 

 

8番出口やエスカレーターのように異変を見つけるゲームの配信でした。8番出口やエスカレーターよりもちょっとホラー要素があってみていて面白かったです。

www.youtube.com

 

白上フブキ企画のネットミームクイズ大会でした。懐かしいものもあって面白かったです。

www.youtube.com

 

風真いろはの温泉エピソードでした。もちみこさんの描く手描き切り抜き漫画はやっぱりかわいいです。

youtu.be

 

 

お読みいただきありがとうございました。ポチッとしてくれるとランキングが上がって喜びます。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ